Blog

英語ワークショップ受講生の感想

こんにちは。

いつもE+PLACE ENGLISH & CAFEをご利用いただきましてありがとうございます。

   

英語ワークショップを受講してくださった方からの感想をご紹介します😀

  

* … * … * … * …* … * … * … * …*

  

・英語が話せないことに長年コンプレックスを抱いていましたが、最初に口の動かし方を丁寧に教えていただき、なぜ自分がうまく発音できなかったのかが理解できました。

教えていただいた通りにしっかり練習すれば、伝わる英語が話せるようになるかも!やっと正しい練習方法に出会えた!と自信がつきました。ありがとうございました。
(ワークショップA・B受講生)

  

・とても丁寧にわかりやすく教えて頂きました。
何よりも 、楽しく英語を学びながら『英語発音矯正』ができることは、英会話初心者の私にとって、ワクワクとドキドキで、あっという間の2時間でした!
次のレッスンが待ち遠しいです。
(ワークショップA・B受講生)

 

* … * … * … * …* … * … * … * …*

 

 

レッスン形式は、大きくわけて2種類。
「ワークショップ」または「プライベートレッスン」があります。

 

▼ワークショップの参加について
・発音に不安のある方
ワークショップ【A】⇒【B】⇒【C】の順番で受講されることをおすすめします。

もちろん、ワークショップ【A】単発のみの受講もOK!

 

・発音に不安のない方、はじめから英語をたくさん喋りたい方
ワークショップ【C】をご受講ください。

 

ワークショップの詳細につきましては、

HP右上の「English lesson」をご参照くださいませ😊

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0