Blog

英語プライベートレッスン受講生の感想

こんにちは。

いつもE+PLACE ENGLISH & CAFEをご利用いただきましてありがとうございます。

   

本日は、プライベートレッスンを受講してくださった方からの感想をご紹介します😀

  

* … * … * … * …* … * … * … * …*

  

・先生の英語はネイティブのように流暢で、若い頃にアメリカで英語が通じず1000回以上も恥をかいたとは信じられないほどです。ご本人が苦労されたからこその、分かりやすく工夫されたレッスンで、とても楽しくて、いつもあっと言う間に時間が過ぎてしまいます。私もいつか彼女のように流暢に話せるようになりたいです。その日まで、よろしくお願いいたします。

(プライベート マンツーマンレッスン受講生)

  

・初めての英語レッスンがオンラインということで、とても緊張しましたが、大変丁寧に教えて下さったおかげで、今までなぜ英語が聞き取れなかったのか、どんなに練習しても発音が上手にできなかったのはなぜなのか謎が完全にとけ、凄く貴重な時間を過ごすことができました。
(プライベート マンツーマン オンラインレッスン受講生)

 

* … * … * … * …* … * … * … * …*

 

 

プライベートレッスンでは、一人ひとりの目的・目標にあわせたオーダーメイドのカリキュラムを組みます。
海外旅行前や英検面接対策などに、ぜひご相談ください。

   

レッスン料金やご予約につきましては、

HP右上の「English lesson」をご参照くださいませ😊

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0