Blog

ご参加頂きありがとうございました

Thank you for participating

the Narashino town seminar#4.

「ならしの まちゼミ#4」にご参加頂きありがとうございました。

 

 

 

3月13日・14日・16日・17日の

4日間で開催させて頂いた

ならしの まちゼミ#4

「笑って楽しく劇的に!さよならしよう!英語コンプレックス!」

 

沢山の方にご参加頂き

無事に終了いたしました。

 

ご参加下さった皆様

ありがとうございました!!!

 

 

 

皆様から頂いた感想の多くが、

「目からウロコだった!」

「腑に落ちた!」

「また英語を頑張ろうと思った!」

そして

「とても楽しかった!!!」

 

嬉しい感想を沢山頂きありがとうございました!!!

 

 

1回の無料セミナーだけでも

参加された方々には、

「通じない発音、聞き取れない耳」の原因を知って頂き、

「通じる発音、聞き取れる耳」に必要なポイントを

沢山習得して頂けたと思います。

 

 

超ゆるくて

無茶ぶりなストーリー仕立てのオリジナル発音矯正法を

Zoom画面越しの皆様が、

笑顔で楽しそうに体感し

一生懸命練習して下さっている姿は

とても微笑ましくも素敵で

手応えを感じて

凄く嬉しかったです。

 

既に何人かの参加者の方が

次のレッスンのご予約をして下さったり

カフェに足を運んで下さったりして

感謝感謝です。

 

北海道からもご参加頂けた方がいたのは

Zoomでの開催だったからこそ。

 

今回まちゼミZoomに参加できたことで

新たなご縁も頂け貴重な経験ができました。

 

関係者の皆様

ご協力頂いた皆様

ご参加頂いた皆様

改めてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0