Blog

本格麻婆カフェミルトスさんへ行ってきました

こんにちは!オーナーです😄

 

「ナラシド♪まちゼミ」実行委員のメンバーになって何より嬉しいのが

習志野市の商店会の方々と繋がり仲良くなれたことです!!

 

先週、伊太そばオーナーさんと一緒に

実籾駅南口から徒歩2~3分の住宅街にある

「本格麻婆カフェミルトス」さんに(一応取材で)お伺いしました。

 

伊太そばオーナーさんは

写真も取材も上手で、テキパキしていて尊敬~!!

私は麻婆豆腐を楽しむ、ただの付き添い人でした(笑)

ご主人が描いた壁が個性的で素敵な店内

赤麻婆豆腐と白麻婆豆腐を頂きました

赤麻婆豆腐は、本格四川の辛さが癖になる深みのある美味しさ

白麻婆豆腐は、お子さまも食べられる優しい味でした

お二人そろって笑顔がとても素敵なオーナーご夫婦。

幸せな時間をありがとうございました!!

 

実籾で数少ない飲食店の

女性オーナーさんお二人と仲良くなれたこと

色んな情報を共有しながら一緒に盛り上がれるのも

全てナラシド♪まちゼミのおかげです!!!

感謝感謝!!

まちゼミをきっかけに、

地域とお店と住民が一つに繋がって

この町が、ワクワクでいっぱいになれば良いな~✨

 

 

【本格麻婆カフェミルトス】

習志野市実籾2-12-37

047-493-3253

定休日:日&月曜日

11:00-16:00(ご相談で20:00まで可)

テイクアウト可

 

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0