Blog

受講者Mさんの感想(発音矯正~英会話レッスン)

受講者Mさんからとても嬉しいレッスン感想を頂きました!!

Mちゃん、ありがとう!!!

 

⇩⇩⇩

昨年末から月1~2回マンツーマンの対面レッスンを受けてきました。

最初は、長年の発音コンプレックスが解消できるのか半信半疑でしたが、

真弓先生のお話を聞き、自分がなぜこれほどまで苦しんできたのかが腑に落ちて、

先生のオリジナル発音矯正メソッドによって、今まで知らなかった通じる発音を沢山習得できて

気づいたら楽しく面白い程に発音が上達しました。

 

レッスンでは、

先ずは発音矯正をし、

その後単語を発声しながら発音に慣れる練習をしました。

それを文章に発展させ会話になり、

最近は会話のキャッチボールが数多く体感しました。

 

真弓先生はいつもニコニコ?ケラケラ?笑っていて本当に優しいです。

私が失敗したり間違えても全く気にならないような

楽しく柔らかな雰囲気でレッスンを進めて下さるので、

あれほど英語コンプレックスの塊だった私が、

今は英語を堂々とアウトプットしており、

以前聞きとれなかったようなことも聞き取れるようになり、

こんな自分結構良い感じかも!っと

英語だけでなく沢山の自信を持てるようになりました。

 

真弓先生は、外見の穏やかな雰囲気とは想像がつかない波瀾万丈な人生を送ってるので

そのお話を聞くだけでも勉強になり沢山の気付きがあったので、

先生に出会えて本当に良かったと思っています。

 

残念ながら事情があり来月から当面レッスンはお休みさせて頂きますが、

またレッスンを再開できる日を楽しみにしています。

 

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0