Blog

🌈誰でも一瞬で発音矯正できる オンラインワークショップ開催しました🌈

 

今回のワークショップは

年齢も状況も関係なく 一瞬で英語力をアップ‼️

老若男女 誰もが一緒に

楽しく英語発音を習得できる内容を 目指しました😃

参加者の皆さんの表情は豊かで😍

素敵なコメントも頂き すごく嬉しかったです〰️😆🧡✨✨

 

このワークショップの内容は 大人向けの発音矯正メソッドですが

以前からお子さまにも人気があったので 今回はお子さんもぜひご参加を!

っとお声がけしました😃

3歳や小学生も参加してくれて お母さんと一緒に楽しんでくれたり、

一生懸命口を動かしている姿も見れて すごく嬉しかったです🤗🧡

 

さらに外語大学の入学をひかえているけど 英会話に自信がなかった学生G君が

「今まで知らなかった発音のことを 沢山知れてすごく良かったです😃」 と

明るい表情でコメントくれたことも とっても嬉しかったし励みになりました😍

そう‼️ 本当に‼️‼️ できないのでなくて ただ、知らないことが多かっただけ‼️‼️

それを体感してくれて 本当に嬉しいです😭✨

 

今回は皆さんミュートで 各々の場所で発音練習😊

口回りの筋肉を沢山使うので けっこう表情筋が疲れます😅

途中から両手で頬をほぐしながら 頑張っていた方もいた程😆👍

皆さん楽しそうに頑張ってくださって

私も楽しい時間を過ごさせて頂き 本当に感謝です🥰✨

 

ただ久しぶりの単独オンラインワークショップだったので

私が色々な失敗をしてしまいました😭

集合写真を思い出すのが遅くて 既に退出された方も😭

ごめんなさい〰️💦

こんな私でも 皆さん優しく見守って下さり

沢山のご協力を下さり 本当にありがとうございました😆✨❤️

 

ワークショップは不定期で開催しており

今回もご依頼を頂き開催を決定しました😊

もしこの投稿を見て 参加してみたいとご興味頂けたなら

ぜひお気軽にご連絡ください🤗

 

次回の開催に繋げさせて頂きます😊🧡

 

 

今も私の周りで沢山のことが起きていて。。

まだまだ困難な現象を沢山見てるけど。。

それに日々超寝不足だけど

 

でも私は本当に幸せだな〰️って

心から感謝の気持ちが溢れてます😭✨❤️

 

✨朝起きて体が動くこと

✨平和な空間

✨温かい家族

✨出会って下さる方々の素晴らしさ

✨沢山の感動

✨沢山の優しさ

✨沢山の喜び

そして沢山の愛✨✨✨

ケガと病気ばかりで 全身縫った数は120針以上

鬱病まで経験した私にとっては

「今」が当たり前でないこと

「今」が奇跡であること すごく実感してます🤗✨❤️ ٠

出会って下さった皆様に 心から 心から 感謝しながら✨

今日もケラケラ笑って 前向きに生きてきます😆👍 ٠ ٠

 

 

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0