Blog

子ども英語レッスン受講生の感想

こんにちは。

いつもE+PLACE ENGLISH & CAFEをご利用いただきましてありがとうございます。

   

本日は、子ども英語レッスンを受講してくださった方からの感想をご紹介します😀

 

* … * … * … * …* … * … * … * …*

 

・まゆみ先生にはマンションの英語サークルで子供2人共小学校低学年から大変お世話になりました。
子供たちは、まゆみ先生の優しく温かく朗らかな人柄に触れ、とにかく楽しく自然に英語をどんどん吸収していき、家でも自然と出る英語の発音の良さには何度も驚きました!!
勉強のためというよりは、年齢が上がるにつれ必ず必須となる教科の英語に対して苦手意識なくすんなり溶け込むようにと思って始めた英語サークルですが、続けて本当によかったといつも感じてます。
まゆみ先生、いつもありがとうございます❤️
(子供英会話サークル受講生の保護者)

  

・小2の息子はまゆみ先生のことが大好きで、どんなに疲れていてもレッスンになるといつも元気になります。楽しく遊びながら英語を学び、とても上手に発音し、沢山英語を声に出している姿を見ると、まゆみ先生に教わって本当に良かったと心から思っています。
(プライベート 子供英語マンツーマンレッスン 受講生の保護者)

   

・小5の息子は低学年から真弓先生にお世話になっており、英語が大好きです。1月に受験した英検5級も無事に合格し、とても自信をつけました。本当にありがとうございます。
(プライベート子供英語グループレッスン受講生の保護者)

   

・先生がカフェもオープンすると聞いた時、PTA会長もやりながらの二足のわらじになるため、余りにご多忙な生活のため、正直、レッスンが疎かになってしまうのではと少し不安でした。でも、そんなことはなくて、今も、いつもの笑顔で楽しいレッスンを行って下さり、子供たちにも誠心誠意向き合って下さって、本当にありがたく思っています。
(プライベート子供英語グループレッスン受講生の保護者)

※現在はPTA会長は退任しています。

 

* … * … * … * …* … * … * … * …*

 

  

レッスンは、とにかく楽しく!を重視して

笑顔がたくさんの時間になるよう心がけています。

 

初心者の子どもたちも目をキラキラさせて英語を楽しんでますよ。

お気軽にお問合せくださいませ😊

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0