Blog

名古屋セミナー開催しました

先日名古屋で
英語セミナーを
開催させて頂きました😃✨
私のミッション🌏
「全国の
英語コンプレックスさようなら」
習志野市を飛び出し
名古屋で開催‼️
全国に向けて
Zoom配信‼️
セミナー参加者の皆さん
とっても喜んで下さり
しっかり聞いて
しっかり発声し
沢山笑って🤣
「目からウロコだった!」
「とっても分かりやすくて楽しかった!」
「何故今まで英語が話せなかったのか、やっと腑に落ちた!」
「全て初めてのことばかりで、衝撃だった!!」
などなど
沢山のフィードバックを頂き
すごくすごく嬉しかったです😭💞✨
会場には
40人近くの参加者😊✨
Zoomでは
全国各地から
参加して下さり😊✨
E+PLACE ENGLISHでは
E+PLACEファミリーや仲間達が
サテライト会場を作り
かなり盛り上がって
くれていたようで😁💞
私も終始楽しく
自分のペースで
講演させて頂きました🤗✨💞☘️
会場参加者のフィードバックで
一番励みになったお言葉は…
「本当に本当に素晴らしかった!
仕事で海外に行くことが多く、過去2回、
ネイティブ講師のマンツーマンレッスンを
受けたけど上手にならず、苦痛なだけだったので、
英語を諦めてしまった。
でも、今日のセミナーは
めちゃくちゃ楽しくて、
目から鱗の情報ばかりで本当に驚いた!!
これを知れば確実に英会話が話せるし、
なぜ日本人が英語が話せないのかの
謎も解けるので、
自分のように英語で苦しんでる
日本中の人に
この情報をいち早く伝えてほしい!!!」
ありがたいお言葉😭✨💞
この貴重な機会を下さった
天女さん✨
よしえさん✨
澤ちゃん✨
天女サロンの皆様✨
私のサポートをしてくれた
のんちゃん✨
#Noriko Ishida
E+PLACEサテライト会場を
作って運営してくれた
たまちゃん✨
マスター✨
カフェを守ってくれた
ちえちゃん✨
えみちゃん✨
写真を撮ってくれた
けいこちゃん✨
沢山お世話になり
本当にありがとうございました〜🤗💞✨

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0