Blog

受講生のお声1

E+PLACE ENGLISH まゆごん英会話スクールを受講して下さった方々から

いつも嬉しいお声を沢山頂いております。

今日は何人かのお声をご紹介させていただきます.

素敵なコメントに心から感謝です!!

 

★今まではなんとなーく聞こえてきたように発音していましたが、

今回1つ1つの発音を教えていただき、やっぱりこれで合ってたんだ!と確認できた事や、これはこうだったのかと!いう新たな発見がありました!

そして英語っていっぱい口動かすんだなぁと改めて思いました!今回教えていただいた発音方法を意識して、これからもっとキレイに発音出来るように頑張ります!A.T.(女性)

 

まゆごん先生のレッスンは「目から鱗!耳から鱗!(笑)」今までの英語に対する概念が根本的に変わりました。受講して本当に良かったです。R.T(女性)

 

なぜ今まで自分の英語が通じなかったのか、なぜ聞き取れなかったのか、その理由がわかり附に落ちました。後は練習するのみ。K.S.(男性)

 

学生以来何十年も英語を勉強してなかったので、レッスンの予約をするのにとても勇気が必要でしたが、まゆごん先生がとてもフレンドリーで優しくて、初回からとても楽しく受講できましたM.D.(女性)

 

どうしてこんなに大事なことを学校では教えてもらえなかったのだろう。。。まゆごん先生のレッスンを受けて最初に感じたことはそうでした。まゆごん先生のオリジナルメソッドのおかげで、長年の英語コンプレックスの理由がわかり、あっと言う間に本物の英語発音を身に付けることができました。今は英語を声にだすのがとても楽しいです。N.K.(女性)

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0