Blog

【創立一周年】スクールBefore・After

こんにちは。

いつもE+PLACE ENGLISH & CAFEをご利用いただきましてありがとうございます。

   

(株)E-PLACEの創立記念日だった昨日に続き、

今日は英語スクールのビフォー・アフターを公開します😀

 

 

Before

   

After

※色々と余計なモノも映り込んでしまいました😅

   

こちらは元々、海鮮丼屋さんだったそうです。

E+PLACE ENGLISH & CAFEのテーマカラーであるペールグリーンの壁に塗り替え、無垢材の扉をつけました。

  

    

Before

   

After

   

スクール内部も白と木目調をベースに明るく落ち着いた雰囲気に。

年季の入った店舗がさわやかに生まれ変わりましたよね✨

まさに劇的ビフォー・アフター🤣🤣🤣

  

   

ちなみに、オープン直前には外壁にロゴ入れ。

オーナーの甥っ子カンタくんが仕上げ作業を手伝ってくれています。

 

1月の寒空の下、叔母さんのために長時間がんばってくれました!

ありがとうございます😊

  

  

この一年、支えてくださったたくさんの方々、

そして足繁く通ってくださり、温かいお言葉、嬉しいお言葉をかけてくださるたくさんのお客様に出会えたことを心から感謝しています☘️

ありがとうございました。

 

これからもたくさんの温かいご縁を結べるようスタッフ一同努めてまいります。

今後ともE+PLACE ENGLISH & CAFEをどうぞよろしくお願いいたします😃

  

  

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0