Blog

沢山の愛をありがとうございます😂💕✨

 

オーナーのまゆごんです。

11月14日に

48歳になりました~!!!

 

 

私は本当に幸せ者です~😍✨

サプライズがいっぱいで

涙腺崩壊です~😂😂😂

 

 

1週間前

私の好みを何気なく調査してくれて

ペンダント🌙を贈ってくれたTちゃん

 

2日前

大好きなフルーツタルト🎂🍓で

サプライズしてくれたスタッフメンバー

 

「ドア見てね~」って軽いメッセージでは

想像できない程の

ゴージャスなお花を贈ってくれた

Yちゃん、Hさん、Mさん

 

沖縄の美味しい塩バームクーヘンを

プレゼントしてくれたSちゃん

 

美味しいシフォンと

天使H君の寝顔で癒やしてくれたHさん

 

レッスンに来る電車の中(2電車乗り換え)で

私のインスタ投稿を見て

「真弓先生に誕生日プレゼント買いたい!!!」と

お花屋さんに飛び込んでくれた小1女子のM

 

誕生日プレゼントではないけど

先月私と彼女をイメージして

FUSIONでUNIQUEな多肉植物の寄せ植えをプレゼントしてくれたYさん

 

誕生日プレゼントではないけど

英検2級合格のお礼にと

校外学習のお土産を持ってきてくれた高三男子H

 

そして

また今日も素敵な生徒さんA&Y&Aちゃんに

秋色の素敵なお花を頂きました😂💖✨🎉

皆さん

とってもとっても素敵なプレゼントを

本当に本当に

ありがとうござました~~~😭😭😭💖💖💖

感動の嵐です~~~~~😍😍😍😍😍

 

そして

お祝いメッセージを下さった皆さん

 

おめでとう!と心で思って下さった皆さん

 

ここまで読んで下さった皆さん

 

いつも私をサポートしてくれているファミリー

 

そして誰より

 

48年前に寒い中私を産んでくれた母💗

 

沢山の愛を

本当に本当に

ありがと~~~~~😂✨💕💕💕

 

 

穏やかで温かな環境

 

沢山の愛と喜びと優しさを感じられる日々

 

幸せに満たされた豊かな時間

 

全身で感じられる今が嬉しいです😂

 

全ての存在に心から感謝します💖

 

 

 

 

 

 

 

 

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0